《9月前半》新鮮ホルモン入荷日のお知らせ

皆様こんにちは!
8月も終わり、どんどん秋の気配が深まってきていますね。
『秋の日は釣瓶落とし』なんて言われるくらいで、すっかり日も短くなってきました。

9月と言えば、半田市にある『矢勝川』では毎年百万本の彼岸花が咲き誇ります。
その矢勝川ですが、実は黒牛の里本店のすぐ裏手にあるんです!(歩いて1分くらいの距離です)
昨年も彼岸花の真っ赤な絨毯が一面に広がり、南吉童話の世界の中に飛び込んだかのようでした。

ちなみに、半田市の予想では9月15日くらいから、彼岸花が見ごろになって来るそうです。
今年の彼岸花も楽しみです(‘▽’)

さて、それでは恒例の「新鮮ホルモンの入荷情報」です!

9月前半の入荷日は、
============================

9/5(火)、9/7(木)、9/14(火)

============================
以上で予定しております。
尚、状況により入荷のないものもありますので、予めご了承くださいませ。

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

2017年 9月 01日掲載
Home » ななちゃんブログ » 《9月前半》新鮮ホルモン入荷日のお知らせ (現在のページ)