Hallowe’enだけの『秋のハロウィンパフェ』ができました!

Trick or Treat!

皆さん、こんにちは! 黒牛の里の種浦です。
元々は欧州の行事の一つだった「ハロウィン」ですが、
今や、日本でもすっかりお馴染みの行事のひとつになってきましたね。

さて、ハロウィンといえば、やっぱり「お菓子」は欠かせませんよね?( *´艸`)
そんなわけで、「ファームレストラン黒牛の里」限定ではありますが、
ハロウィンだけの特別なパフェを、ご用意いたしました!
 
パフェを考えたスタッフのひとり、太田さんによりますと、
「秋のハロウィンパフェ」というネーミング通り、
ハロウィンだけではなく、秋の旬もたっぷりと皆さんに楽しんで頂きたい、とのことです。
そして、パフェの中には、(メモを見ながら…)
「リンゴ、シャインマスカット、自家製ミルクアイス、
    手作りマロンクリーム、自家製プリン、日替Hallowe’enアイス」

と、『秋』と『ハロウィン』が盛りだくさんに詰まっているそうです。
 
しかも、プリンには常滑市の中村さんが作った「名古屋コーチンの玉子」を使いまして、
Hallowe’enアイスにはハロウィンと秋をイメージした「カボチャや紫芋、栗」などが日替わりで登場するそうです。
 
なんとも賑やかで、楽しくて、美味しそうな、ハロウィンらしいのパフェですね!
ちなみに、その太田さんですが、普段はレストランの中にある工房の中で、
自家製ジェラートや、自家製アイス、自家製チーズ、ヨーグルトなどを一所懸命作っています。

ぜひ、この機会に、太田さん達が作ったハロウィン限定のパフェを楽しんで頂けたら嬉しく思います!
それでは、皆様のご来店をお待ちしております!
 
※秋のハロウィンパフェは10/24(火)~10/31(火)の期間中、
『ファームレストラン黒牛の里』にて提供しております。
その他の店舗では提供しておりませんのでご注意下さい。

詳しくは、ファームレストラン黒牛の里(tel:0569-89-8629)までお問い合わせ下さい。

2017年 10月 24日掲載
Home » お知らせとご案内 » Hallowe’enだけの『秋のハロウィンパフェ』ができました! (現在のページ)